ベビーサイン、幼児教室なら香川県・ ぴょんぴょん 自然塾

イベント

(受付終了)「じゃがじゃが♪じゃがいも掘り♪の会」

※定員に達しましたので募集を締め切りました。

ぴょんぴょんの自然あそび塾パオちゃんクラスの子どもたちが、3月17日に「じゃがいもの種いも」を畑に植え付けてくれました。
いまは紫色やピンク色の花をたくさん咲かせて、ぐんぐん成長しています。
じゃがいもの収穫後は簡単なおやつ作りを計画しています。

【日時】 6月10日(土)14時~15時        IMG_2948.jpg
               小雨決行(雨合羽をお持ちください)
               大雨の時は中止。

【集合場所】ぴょんぴょん

【参加費】1家族500円(じゃがいもお土産付)

【持ち物】水筒・軍手・汚れても良い服装・なるべく長靴で

【定員】 10組(メールにて先着順)

【申込み】メールにてinfo@pyon-pyon.jpまで。
      メールには以下の内容を明記してください。
    ・イベント名 「じゃがいも掘り」
    ・代表者名 
    ・参加人数 大人○名、子ども○名   ・当日の連絡先(携帯)

2017/05/23