ベビーサイン、幼児教室なら香川県・ ぴょんぴょん 自然塾

自然遊び塾

自然あそび塾『ぴょんちゃん』誕生☆

自然あそび塾『わんぱく』クラスの開講から今年で5年目を迎えます。

『わんぱく』は満三歳児さんに年齢を絞った幼児教室です。

近年、満三歳児さんから幼稚園へ入園するお子さんが増えています。

この年齢の子どもたちはたくさんの生活体験を積み重ねる大切な時期でもあります。

お母さんやお家の方と一緒に、季節の移り変わりを五感で感じたり、旬の食べ物をじっくり育てたり、

自分で調理したり、お子さんと一緒に活動する時間は親子の絆も育みます。CIMG4107.JPG

ぴょんぴょんでは、これまでお子さんだけをお預かりする幼児教室を開講してきましたが、いつも身近でお子さんの成長に寄り添う保護者の方にも、子どもたちのたくさんの発見や驚きを一緒に受けとめていただきたいという思いが強くなってきました。

子どもたちはたくさんの体験を重ねてゆっくりゆっくりと成長していきます。

そこで、新年度からこれまでの『わんぱく』クラスを一新し、親子の自然あそび塾を開講することとなりました。

対象年齢はH24年4月2日~H25年4月1日生まれのお子さんです。

残念ながら、今年度の週1回(火)の春クラスは既に定員に達してしまいました。

体験ご希望の方に対しまして、随時見学や体験が可能ですので、お気軽にお問合せください。

秋クラスの募集は9月の体験会からはじまります。

087-867-7746  または info@pyon-pyon.jp  担当:松本

2015/03/05