ベビーサイン、幼児教室なら香川県・ ぴょんぴょん 自然塾

自然遊び塾

ぴょんちゃんコース3月の予定

DSCF2297.JPGのサムネイル画像

いよいよ3月です。ぴょんちゃんたちは「旅立ちの日」が近づいています。

4月には、まだまだお母さんのうしろからキョロキョロと注意深くあたりを観察していた子どもたち。

やがて秋を迎えた頃、お母さまから離れて生き生きとして自分の力で楽しい遊びを見つけたり、お友だちとの関わりも上手にできるようになりました。

やってみよう!行ってみよう!

頑張れば何とかなったね♪嬉しい成長をたくさん見せてくれました。

3月の活動は7日(火)の1日のみです。

3月7日(火)  畑へお散歩 ... 親子参加です。

後半はお部屋で一年間を振り返って映像を見ていただこうと思います。

2017/03/03