ベビーサイン、幼児教室なら香川県・ ぴょんぴょん 自然塾

自然遊び塾

ぴょんちゃんクラス5月の予定

4月の体験会を終えて、いよいよぴょんちゃんクラスのスタートです!CIMG0171.JPG

新緑のやわらかな葉っぱが木々をおおいはじめました。
5月のテーマは「畑を歩こう」です。
寒い冬の季節を土の中で過ごした野菜たちは、エネルギーが満ちていますよ。
畑に行くのが楽しみですね。お母さんと一緒に、わくわくするような体験を重ねましょう!

◆ぴょんちゃんクラス5月の予定◆

 日にち      内容          準備物
11日(木)  畑あそび         帽子・長靴
18日(木)  畑あそび         帽子・長靴
25日(木)  サツマイモのツル挿し   帽子・長靴

☆この時期は毛虫などが増えてきます。害虫から身を守るために親子とも長袖で参加して下さい。
☆天候・気温によって、脱ぎ着しやすい薄手のジャンパーなど、体温調節のしやすい服装でお越しください。
☆持ち物にはすべてにお名前をお書き下さい。
☆お休みの時はご連絡ください。(TEL:087-867-7746)

2017/04/28