ベビーサイン、幼児教室なら香川県・ ぴょんぴょん 自然塾

自然遊び塾

ぴょんちゃんクラス10月の予定

実りの秋です。畑あそびや公園へのお散歩などで秋を感じながら大好きな木の実を探しに出かけたいと思います。    

おうちの方も一緒に遠足に出かけますよ。秋の自然を満喫しましょう。    
     
      ◆◆◆10月の予定◆◆◆   
   日にち                 内容                      準備物  
 12日(木)   サツマイモ掘り     長靴・着替え  
 19日(木)   秋さがし                運動靴・着替え  
 26日(木)        バス遠足(栗林公園) ※詳細は別紙  
     
 ※遠足は雨天中止です。雨天時は通常の活動になりますのでお迎えは11:30にお願いします。     
 ※これからの季節、木の実や葉っぱ拾いが楽しくなります。Tシャツのポケットが大活躍する季節でもあります。    
  ぜひ、ポケットのついたTシャツを着用させてあげてくださいね!    
  お土産が楽しみになりますよ。ご協力よろしくお願いします。    
 *気温の変動が多い季節になってきました。早く寝て体調を整えましょう!    
     
 ※今月のファミリーイベントは10月21日(土)の稲刈り体験です。    

s-DSCF0648.jpg
  

2017/10/03